« 2012/10/7/sun/13:48 | トップページ | 2012/11/8/thu/22:30 »

2012年11月 8日 (木)

2012/11/8/thu/21:46

いったいいつぶりですか・・・。

Facebook、インスタ、Twitter、法人のブログが楽で、こちらの更新が滞っております。まあ、書きたい時に書きたいことを書くブログなんで、あまり気にしてません。
あくまでも記録。日記。
ひっさびさに風邪ひきました。
一昨日の夜から、なんだか寒気がするなあと思ってたら、昨日MAXで寒い。
あきらかに調子が悪い。
久々すぎて、風邪だと気付くのに時間がかかった・・・。
ちなみに熱は計らない主義です。(計って熱があったら、気が滅入る。)
なので、昨日はジキニンのんでユンケルの黄金コンビで就寝。
息子とは離れ、ひとり別室で。
朝起きたら、痰がすごかった。
治りかけの証拠。
今朝は、ウイダーインゼリーの金色のやつを摂取。
はっきり言って、ここまでいろんなものを試すと、どれが効いているのか、組み合わせが良いのか、わからない。はたまた、気の持ちようなのか。
さて、前にも書いたけど、この人のブログ大好きです。
吉井さん。
いやあ、いいなあ。
文章で人を和ませるひと。
こんな人なのに(失礼)、ゴヤールの日本のディレクションなんかやってる。
すごい。
好きです。(キャラが)
明日は、来年度からの商売の試作です。
今まで、紙の上での話。
明日から、実技も。
お金を稼ごうと思ってる割に、動き出しが遅い気もする。
やらないといけないことは山積み。
一歩ずつ。
前に。

|

« 2012/10/7/sun/13:48 | トップページ | 2012/11/8/thu/22:30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514283/56071292

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/11/8/thu/21:46:

« 2012/10/7/sun/13:48 | トップページ | 2012/11/8/thu/22:30 »