« 2012/11/8/thu/22:30 | トップページ | 2012/11/13/tue/21:43 »

2012年11月11日 (日)

2012/11/11/sun/20:53

ポッキーの日と言うことで皆様いかがおすごしでしょうか。

私は、声が出ず、頭ががんがんなポッキーの日を過ごしております。
しかし、明日は理事会。
やらねばならない仕事もあり、仕事したり、ごろごろしたりしながら一日をだらだらと過ごしておりました。
たまにはこんな日もいいかなと。
CM観てたら、MacBook Proもいいなあなんて。Retinaに轢かれてしまう。

Promo_lead_macbookpro

しかし、なんでRetina付きのiMacを出さなかったのか。
ちょっとしたら出すんでしょうけど・・・。それまで待てない。
一昨日、以前の遠い同僚?になるか・・・。まあ、お仕事のつながりのある方とお会いする機会がありました。
仕事の付き合いといっても数えるほどの接点しかありませんでしたが、プロだなという印象が強い方。
プライベートで会ってみるととっても気さくで、楽しい時間を過ごすことができました。
こうやって、案内させていただけると改めて自分の地元、住んでいる場所、観光地など考えたりするきっかけになっていいですね。
そして、昨日は同業の法人さんと飲み会でした。
こちらもいろいろな人との出会いで楽しい時間でした。

どちらも注文しようと思っています。

|

« 2012/11/8/thu/22:30 | トップページ | 2012/11/13/tue/21:43 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514283/56093003

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/11/11/sun/20:53:

« 2012/11/8/thu/22:30 | トップページ | 2012/11/13/tue/21:43 »