« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月 7日 (日)

2012/10/7/sun/13:48

学会で仙台に来ています。朝から晩までみっちりで3日間。

目の前に青葉城跡があるんですが、まだ行けてません・・・。
青葉城跡地は前の職場の後輩たちと写真部の旅で日帰りできたり、思い出の地です。
懐かしいなあ。
学会のお決まりで、近くの観光地紹介なんかがあるんですけど、福島の塔のへつりとか、大内宿とかが載っていて、とっても懐かしく思っています。
今までの人生の中だけでも、その時その時でいろいろ選択してきて、本当にその判断が間違いなかったのか。違う選択をしていたらどうだったろうとか、いろいろ考えています。
しんみりしてしまった・・・。
ちなみに今は、就労系の大会企画シンポジウムに参加しています。
研究しないとだめだなあ・・・。
いろいろ考えないと駄目だ。
なんてことを考えながら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »