« 2012/8/3/fri/17:09 | トップページ | 2012/8/25/sat/16:00 »

2012年8月20日 (月)

2012/8/20/mon/0:11

おひさしぶりです。
最近のことを。
先週はy;と十勝岳に登ってきました。
IMG_4221
正直、しんどかった。今までの登山(数えるほどしかしてないけど・・・。)で一番つらかった。
登山自体ブランクがあったのもあります。
何度も心が折れそうになった・・・。
y;がいなかったら、半分で帰ってきてたと思う・・・。
IMG_4255
でも頂上で食べたカップ麺とおにぎり、コーヒーはおいしかったし、達成感があった。
これが登山の醍醐味かな。
乗り越えられる感。
IMG_4266
y;ありがとう。また行こう。

十勝岳登山の次の日は大阪出張でした。
さすがに疲れた・・・。筋肉痛で階段の上り下りがヤバかった・・・。
でも、お好み焼き、たこ焼き(これであごをやけどしました・・・。赤くなってる・・・。)も堪能しました。

今週末は、ひさびさ実家へ。
親父はまだ風邪は治らず・・・。
家庭菜園のお手入れをしてきました。
人参、大根、お豆、とまと結構できてます。大根はしっぱいしたかな。

その後、長沼の押谷農園へ。
この農園のお野菜が大好きです。
今はトウモロコシの時期。
今日は残念ながら買えませんでした。
奥さんと少しお話をして帰ってきました。
ちょっとうれしい話が。
ここのアスパラを結婚式に使わせてもらったんですけど、すぐにそこのシェフが農園に行ったらしくて、その後取引が始まったみたいです。自分の好きな農園、しかも自分たちがきっかけでつながりができてうれしいです。

帰りに道に、押谷さんに教わったアイスクリーム屋さんに。(いつも行く度に美味しいお店を教わって帰りに行ってます。だいぶ長沼も詳しくなってきた。)
アイスはトウモロコシと生イチゴをいただきました。美味しかった。
仙人もいました。
IMG_4340
仙人は便利な角をお持ちで。
IMG_4344

|

« 2012/8/3/fri/17:09 | トップページ | 2012/8/25/sat/16:00 »

コメント

フルサイズいいねぇ♪
nikonも気になってきたからレンズ買うのも迷っちゃうわー。

投稿: y; | 2012年8月25日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514283/55463466

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/8/20/mon/0:11:

« 2012/8/3/fri/17:09 | トップページ | 2012/8/25/sat/16:00 »