« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月22日 (金)

2012/6/22/fri/22:25

花金ですな。
花金はもはや死語か。
死語も死語のような・・・。

今日は前から書こう書こうと思ってて書けなかったネタを。
美容室のシャンプー台のことなんですけど。
最近斜め45度くらいのイスが主流みたいですね。

20090720

結論から言うとあれ、慣れません。
今までのタイプ
Yume2

(完全寝るタイプ)に慣れてたのもあるんでしょうが、どうも斜めで頭にお湯をかけられるのも不安だし、実際たまに失敗されるし・・・。肩に力はいるし・・・。
あれなんで普及してるんでしょう。省スペース?見た目?
だれか専門の方がいたらご教授下さい。
ちなみにどの美容師さんに聞いてもよくわかんないみたいです・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

2012/6/20/wed/1:00

Amazonってすごい。
買っちゃうもの。
探しちゃうもの。
最近、外で買い物するときはAmazonアプリでバーコード探索して価格調査してます。
ほぼ、Amazonが安い。

その結果、ポチッと・・・。
今日もセールで驚異的な割引が!86%オフだったかな。
探してたものだったのでポチッと。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »